北の兄さん達ことTEAM-NACSさんやCUEメンバーへの愛が溢れそうになったら書き殴るブログ 異種格闘技戦ばりの混戦模様でお送りいたします 常に初陣!!ぬえりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブログ内検索
リンク
My blog List

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--(--) --:--】 スポンサー広告
[]
あぐりクイズ当選!
わぁーい!やったよぉ~www
最近、キューモバを半年ぶりに覗くようになってました
忙しくてサボってたんですよ
で、もりーだーのあぐりクイズ大会第7回目
記事投稿から約2時間のところで私は答えました

答えは葡萄

会社の人に同意を求めても
「キュウリじゃないの?」
「カボチャでしょ~?」
「でも蔓なんだよ?」
「じゃ、やっぱキュウリ?」
「えー。ワイン売り場にあんな葉っぱなかったっけ?」
などなど意見はバラバラ

しかし、自分を信じて良かった

ぼへーっと家で過ごしてたら央葉姐さんからメールが!


そう!私はリーダーと同じ時間を生きていた!


えへへv
校庭を走りながら誉めてもらいましたw
5週の予告だったけど1週しか走れなかったらしいので
残りは私に託されました
グランドはないので家の階段を4往復
遊びに来ていた友人が呆れています
「・・・・モリ馬鹿」
痩せるかな?(まだまだガンバル)

本当は琢ちゃんが誉めてくれるゲストだったんですけど
今は監督業で忙しいらしくリーダーが誉めてくれたの
んふふv それも私は嬉しいvV

まだまだ離れられそうにありませんね♪
きっとリーダーはツンデレなんだよ(笑)
『押しても駄目なら引いてみな』


まだまだ離れられそうにないですわw



スポンサーサイト

【2008.09.21(日) 23:50】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
お見事
【09.22】 URL // まつみ #- [編集] []
いえっすv-17v-218
【09.23】 URL // 春紫音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://haru4on.blog23.fc2.com/tb.php/583-5f4c867c
プロフィール

小春

Author:小春
人生は楽しんでナンボ!
開き直りが大事!と心に念じて生きています

もりーだーLOVEでお送りv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ

Copyright © 2005 まりもの森のまりも All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2