北の兄さん達ことTEAM-NACSさんやCUEメンバーへの愛が溢れそうになったら書き殴るブログ 異種格闘技戦ばりの混戦模様でお送りいたします 常に初陣!!ぬえりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブログ内検索
リンク
My blog List

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--(--) --:--】 スポンサー広告
[]
ただいま。
朝帰りの青少年のように、こっそりと帰ってきました
ほぼ7月から何も言わずここまで・・・
きっと今や誰も見てはいないのでしょうが

6月にパソコンがストライキをおこしまして
直すのに1ヶ月
戻ってきたこの子はまっさらでした
えぇ、全ての記憶を忘れて
バックアップも取っていなかったので
それまで取り溜めた写真も記事も想い出もすべて消え去っていました
あまりのショックに茫然自失

それ以上に大打撃だったのはマレーシアショックでした
今年こそは参加しようと思っていただけにかなりのショック
気がつけばモバイルチェックもしなくなって5ヶ月でしょうか

しかし、その間も舞台やテレビ、HPなどはちゃんとチェックしてました
ゴーストも行ったし(DVD買ってない(焦)、ガマザリのチケットも取りました、メールもしました
ゴースト&ささやき色ではリーダーと同じ日に観劇したと興奮しました
別にファンを辞めたわけではなかったです

ただ少し疲れただけ(主にサイフが(苦笑)

そして、
「(昨)年内には書こう!いや、新年には書こう!」というくらいには回復傾向だった
そんな私に突如幸運が訪れました


やはり私を連れ戻してくれたのは
あの方だったのです!






このあとからは衝撃直後に書いたものです
内容の乱れなど動揺そのままに載せさせていただきます)



ぼーっとほぼ寝ていたら、知らない人用の着信音が
「011・・・・? ぇ 」(期待するなと脳裏で囁く)

電話に出ると可愛い女性の声が

「こちらエフエム北海道のモリステージですが」

とにかく、自分が書いたメールの内容を確認
その間にも遠くではリーダーの声が

やばい!私、携帯充電中!聞きながら電源を繋ぐ

「そのまま電話を繋いで待機していてください」
言われたっけ、耳元からリーダーの声が!

このとき、小春の心臓は止まった
そして激しく動きすぎて手の震えが・・・・んがががががっ

1本メールを紹介した後
「電話が繋がってまーす、もしもし?」
「もしもし?」
「あけましておめでとうございます」
「あ、あけましてもめでとうございます」
「ほら!リスナーの方がちゃんとしてんじゃん!」
「えっと今、何処からですか?」
「山形です」
「じゃぁ、はじめましてだね」
「はじめまして!パイパイです!」
「あ、あの聞いてます」
「え?なんで?なんで?」
「あのー、北海道に行ってしまった友人が毎週録ってくれて、2・3週間に1回送ってくれるんです」
「え?マジで?」
「はい。2年ぐらい聞いてます」
「えー!すごーぃ!」
「ありがとうねぇ。あのね、さっきまで電話繋いでた人はね。昨年から聞いてませんとかね。リーダーファンが周りにいませんとかね」
「あ、でも、確かに周りには・・・・でも、モリーファン(動揺中)は結束が固いんです(なんだそら)」
「モリーファン・・そういうの?」
「え、あ、はい、子顔というか・・・」完全動揺中
「そっかぁ、じゃあ、あのねぇ、言ってたんだよ、今年は香川ツアー行こうねぇ」
「あ、はい、それ聞きたかったんです」
「そう、ねぇ、あの、巻きの合図が入ってるけどこの話、まだ話す?」
「ぇ!いや、巻きで!」
「巻き入ってんなら進めなよ!」
「えーっと、小春でいいのかな?小春@山形は鶴岡?小春ちゃん?」
「はい。小春で」
「じゃあ、小春の今年の目標は!?」

ここでなにやら音楽が鳴っている
タイミングを合わせねば!

「ぼん!キュっ!ぼん!」で!!

盛大な笑い声が

「・・・・・・・・なにそれぇ?」
「あ、あのですね。私、標準体重よりも重くってですね」
「ダイエットって事でいいのかな?」
「はい。昨年もやってたんですけど」
「じゃ、小春はちょっとぽっちゃりなのかな?」
「あ、はい」
「今何キロなの?」

「・・・・・・・・うぉえぇぇぇぇ?!」 (本気で悩んで動揺)

盛大に爆笑が聞こえる

「ごめん悩ました」
「めちゃめちゃ言いたくないんじゃん」
「本気で、本気で、ここまで言いたくないの初めて聞いた」
「あ、は、はい」
「じゃぁ、何キロ痩せたいの?」
「あの、一応、今年4キロ痩せたんで」
「え?4キロ?凄いじゃん!」
「はい、で、いきなり痩せると悪いってきいたんで、正月で1キロ痩せちゃったんで5キロで」
「え?正月で1キロ痩せたの?」
「はい」
「すげぇ。じゃあ、5キロ痩せて標準体重に~」
「あ、5キロ痩せたらあと5キロなので」
「結局言っちゃってんじゃん!」
「じゃあ、キツめの言葉でもいい?」
「はい。貼っておきます」
「これ、たたみ半畳分位あるんだけど」
「大丈夫?貼れる?」
「座布団一枚くらい」
「あ。じゃあ、壁空けます」
「じゃ、ちょっと待ってね?」
「え?」

またしても何やら音楽が
そしてリーダーの奇声


「あー、小春ちゃん、ちょっとこれから長いから」
「あ、今書いてらっしゃるんですか?」
「うん。書いてる」
「小春ちゃん2年前から聞いててくれたって」
「はい。あの~だからこの間もパイパイのパンツを数えてくれとか聞いてました」
「あ、パイパイ存続の・・・」

奇声

「うるせぇって!」

そうこうしてる間に音楽が止まり

「あ、できた?」

やたら荒いリーダーの息づかい
思わずセクシーと言いそうになってとどまる(阿呆)

「ちょ、も、ダメ。・・・・・・・疲れた」
「大丈夫?」
「ちょっと気合入りすぎて親指から血が出た」
「大丈夫ですか?!」
「えぇー?!ちょっと半紙につけたりしないでよ?!」
「あ、それはそれで」(小春、痛恨のミス。隠せない本性)
「あのね。ちょっとキツめに書いたけどいい?」
「はい」
「あのね・・・・


デブは嫌い!


「うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
「これね。この言葉は効くから」
「それは、なにかあったので?」
「うん。あのこのラジオでも言ったし、これで痩せましたって言うのとか、ラジオ以外でも・・・なんか言いにくいな。あのでも効くから」
「あ、はい。あの、冷蔵庫にでも貼って」
「あ、食べないようにね」
「はい」

「あのね。小春ちゃん、中にはね痩せすぎてーって人も居るんだよね」
「え」
「この人はね。彼女の体重が50キロになるまで抱かない!て彼氏が言ってるんだって」
「えー!」
「抱かないんだよ?彼女が50キロになるまで抱かない!って」
「じゃぁ、あの、私の肉を空輸で」
「空輸!」
「彼女に空輸でね」

「あのー、じゃぁ、これ送るから。ちょっと待っててね」
「はい!」
「じゃぁ、今年も宜しくね!」
「はい!今年もよろしくお願いします」(もぅ、何しゃべってんのか判別不能)


で、普通に進めるリーダーの声
きっとここで奇声を上げたら聞こえていたに違いない
数秒後、お姉さんの声が
「ありがとうございました。じゃ、あの届くまでしばらくお待ちくださいね」
「はい。ありがとうございました。頑張ってください」
「あ、ありがとうございます」


こうして、私の狂乱の宴は終了した


なんだ?なんだ?正月からいい事ありすぎて今年ヤバイ気がする


怖い!



意外とこういう時は変な部分が冷静なもので
携帯の電源繋がなきゃとか
テレビついてなくてよかったとか
ミクシ!ミクシに書かなきゃ!とか
東京の~言われた瞬間に央葉姐さんのことが頭に浮かんだりとか


でも動揺は完全に身体に現れて
手が震えて身体が強張ってるのがわかるんだよね
ガタガタだよ・・・・



そして、今日の朝
父が「小包着てたよーポスター?」
見れば品名には「書」の文字が
出勤前の慌ただしい時間だが一目見なければ!
慎重に!しかし手早く!




4.jpg




心臓が止まるかという衝撃!


私!頑張る!


そして!今年も子モリします!


CDJ行くぞぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!



というわけで、復活します
書くペースは格段に落ちるとは思いますが(日記抱えすぎ)
生暖かい目でどうぞ宜しく。


スポンサーサイト
【2008.01.24(木) 23:04】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
小春さん、もかえりなさーい♪

っててていうか!!!!!
すごい大事件じゃないですかー!!!!!!!
ものすごくすごい!!!!!!(←モリ語)

うわーっ
うわわーーっっ

こりゃあペコもダイエット頑張らねば!!!!
暴食しそうになったら、これ見にきます(笑)

それにしても、面白いわぁ小春さん・・・(笑)
【01.25】 URL // ペコ #- [編集] []
復活おめ。
「も」の字がかわゆいな
明日本物を見に行きますw
【01.26】 URL // 那智 #u4c2PTEc [編集] []
うあちゃ~
こりゃ効くわ・・・
なんならこれコピして自分の冷蔵庫に貼るかい
(自分に言い効かせる)
凄いよね?この威力!パワーあるもん。
凄いよね?やめれないもんね?小顔ちゃん。
離さないなぁ~(笑)離れないだろうけど。
愛だなっ!愛!いやぁ~いい物見せてもらってありがとう。
【01.26】 URL // 伽乃 #- [編集] []
おぉぉぉー・・・いまだ見てくれる人がいらっさる。

ペコさん>
お久しぶりです!ただいまー!どん!ずぼっ!(韓国帰りのミスター風)
そ・し・て!そうなんです!今年最大の一大事!(まだ今年始まったばかりなのに)
ペコさんも一緒にがんばりましょうねぇ!
私は電話の次の日に1キロ痩せて、これが届いたとき1キロ痩せてました
現金すぎ(苦笑)
でも、携帯の待ち受けにしてると見るたびに意識してちょっとシャンとするんだよね
面白いといわれて本望だったりする、大阪芸人系の小春でした
またよろしくねv

那智>
復活ありが!
「も」の時の横には拇印が捺印してあるんだぜ!
・・・・・・・・・血判じゃないと思うけど・・・・・・ちょっと赤黒い(汗)
で、見たのか?と後ろにいるのに聞かないで書いてみる

伽乃さん>
おおぅ!帰ってきましたよ。こちらでもよろしくね
効くですよ!メチャ効く!即効性!(単純)
携帯の待ち受け画面がお勧めよv
リーダーが書いてくれてるってだけで素直に聞けちゃうのよね
だって、恋する乙女だもんvV ストレスもないですよ♪
目と目の間が離れた奴はいても、離さないよね~(笑)
私ったらこのまままフェイドアウトしたらどうしようって思ってたのに
愛だよ!愛!一緒に乙女しましょう♪
【01.26】 URL // 小春 #- [編集] []
も日記をみた時は
もしかして小春ちゃんかな?っと思ったのでした。
正月からモリーダーとお話出来るなんて
素敵!

そして書の言葉も
いいね
これなら痩せようって思うもの

コピー欲しいくらいです(^人^)

【01.28】 URL // まつみ #- [編集] []
おぅおぅおぅ!
まつみさんもまた宜しくですよ~
ふふふv 私でした♪
御利益がある言葉らしいので頑張ってみようと思いますよ
コピー・・・たぶんコピー機に入りきらんですよ(笑)
【01.29】 URL // 小春 #- [編集] []
祝復活!!
お元気でしたか?
更新滞りだったし、そのままやめちゃったかと思いつつ
こっそりと覗かせて頂いておりました(^^ゞ
(そんな私もミクばかりでgooはすっかりサボり気味・笑)
正月からな~ま~ら縁起良すぎですね~
このままぐんぐん運気上昇するようお祈り致しておりますよ。
そんなこんなで今年もまたぼちぼちよろしくでございます。
【02.01】 URL // のぶチン #EvmDRqhQ [編集] []
のぶチンさん>
おおおー!ありがとうございます!
そうなんですよね。そう思われているとは思っていたのですが
かけない日々が続いて、書かないことに慣れてしまったままココまで来てしまいました
しかも、復活してもなかなか書き出せない(凹)
舞台を見に行ったりとかはマメにしてたんですが~
なんだか年が変わってから色々なところで幸運を感じております!
同時に落とし穴も多いので気を引き締めて生きたいと思います!
のんびり更新ですが、またよろしくお願いしますね~♪
【02.04】 URL // #- [編集] []
小春ちゃーん、おかえりなさい。
もうすっかりブログは辞めてしまったのかと思ってました。
そして私もココに足を運ばなくなっちゃってたんだけど、つい2~3日前にふと思い出したの。
小春ちゃん、よかったねぇv-238
私の森崎さんと電話DEトークしたのねv-238
トークの内容もそうだけど、自筆の文字を見てちょっと感動してうるうるしちゃいましたv-406

私は今ちょっと若いオトコに浮気中だけど、モリファンなのは変わってないよ。
ドラマ「ボンビーメン」のスピンオフドラマも見ているし。
今年こそCDJのチケットが取れるといいな~と思ってます。

あ、そうそう、私もミクシにいます。
日記はブログリンクだから内容は同じだけどね。
【02.06】 URL // ももも #- [編集] []
もももさん>
きゃー!もももさんご無沙汰しててごめんなさい!
ファンを続けてるからには辞める気はなかったんだけど
どうも何を書いていいか迷っちゃって
CUEさんブログ巡りすらしてなかったわ
とにかく気持ちをリセットして書いてみましたよ
そのうち過去に戻って書くこともあるかもだけど

そうよ!みんなのリーダーを独り占めしちゃったわvV
もぅ!自分の話に答えてくれるリーダーにどんどん身体が震えていっちゃって
いつか!もももさんにも実物を見ていただきたいわ!!

私もちょっと浮気してた(きゃ)
でもさらに年が上がってた(苦笑)
しかもリーダーと最近仲良しになったみたいで
超タイムリーだった!皆で食事したとかも日記で読んで興奮したわ

CDJ!勝負ですよ!私が行かなきゃ誰が行く!ですよ!
ミクシにいらっしゃるの?!
あら、私は本性丸出しで恥ずかしいわん
央葉さんとマイミクですよ。今は学ラン着たひとの写真です(笑)

今まで以上に鈍速ですが、どうぞよろしく!
【02.06】 URL // 春紫音 #- [編集] []
こんにちわ。
いつも拝見させていただいているので復活嬉しいです!

デブは嫌い…orz

私もモリファンなので厳しくも効果のあるお言葉。
私も頑張って痩せます!!!
素敵なお宝見せていただいてありがとうございました!!
【02.08】 URL // rin@埼玉 #.vH09KUo [編集] []
rinさん>
ありがとうございます!!
わぁー戻ってきてよかったぁvV
へへへ。幸運って突然やってくるものです
ファンを離さないのはリーダーも一緒だったようで(苦笑)
ご利益、あるみたいですよ!
すでに2キロ痩せました(単純)
このあとも順調に痩せるといいのだけれど
rinさんも一緒に頑張りましょうねv
ありがとうございました
【02.15】 URL // 小春 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://haru4on.blog23.fc2.com/tb.php/562-bf08d1ce
プロフィール

小春

Author:小春
人生は楽しんでナンボ!
開き直りが大事!と心に念じて生きています

もりーだーLOVEでお送りv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ

Copyright © 2005 まりもの森のまりも All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。