北の兄さん達ことTEAM-NACSさんやCUEメンバーへの愛が溢れそうになったら書き殴るブログ 異種格闘技戦ばりの混戦模様でお送りいたします 常に初陣!!ぬえりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブログ内検索
リンク
My blog List

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--(--) --:--】 スポンサー広告
[]
DOCOMO-NACS
ドコモ北海道


いいなぁ!これが毎日なにかしら流れるなんて!癒されるぅ~vV
さらに北海道のDOCOMOに行ったらあの写真のリーフレットとかあるんでしょう?
のぼりとかでちゃうんじゃない?
いいなぁ!いいなぁ!北海道いいなぁ!(久しぶりに出た!)



今回のCMは私的に完璧に当たりです!
だって!ずーっと!
『可愛い!可愛いカワイイ!!』連発でしたもの!!
まず映りがいいよね!ドコモ特有のスッキリとした白がいい感じ!
お~まきば~はぁ~みどりぃ~♪の口笛も可愛らしいvV
衣装も爽やかな感じで好きvV
琢ちゃんだけ白系じゃなかったけど似合ってるからいいの!
携帯も個人に合わせてるのがいい感じ!
顕ちゃんの文字盤がはっきりとしたタイプだった
たぶん今回の顕ちゃんの役どころはビジネス系だったんだろうと思う(衣装もそんな感じ)
シゲちゃんの黄色の携帯が可愛いなぁって思ったv

で、ツボった詳細。
・「繋がるぞぉー!」ってわざわざ携帯に向かうりーだー!(まずそこか)
・全員バージョンは見ごたえあると思う!可愛いもの!
特に顕ちゃん「聞かせてちょ~だいv」って娘さん用じゃなかった?
洋ちゃんの「さぁさぁさぁ!聞かせてもらおーじゃないの」「良くぞ聞かせてくれました!」の言いっぷりはさすがの大泉節だねv
・繋がっちまったシゲ・我修院・達也の眉毛と満足そうな顔(笑)
・鳴らない尺八へとちょっと下唇が伸びたモリと鳴らないことに驚いたモリ
瞬時にカットが切れたのは素晴らしく上手い!
・メイキングで説明を受ける洋ちゃん!
相づちに気合が入りすぎて『うぉん!』にはまいった(笑)
・ひよこに囲まれるモリとすっごい!イイ顔の洋ちゃん♪
台詞途中で通話を切るのと音楽も止まるのが効いてる!
『かぁわぁーvV・・・プツ。」このモリの声の方が可愛ええっちゅうねん!
・眠い。眠いと目を擦りながらも他の人の3倍喋った顕ちゃん。健闘。
・本当にありそうなシゲちゃんバージョン。
でもこれって逆に顕ちゃんからの方がありそうだなって思った。
顕ちゃんの反応もシゲちゃんぽかったし(もっと怒が入るけど)
顕ちゃんだったら「あ?」ってなって、シゲちゃんが何度も同じこと言いそう(笑)しまいには逆切れする(爆笑)
・眠すぎて本気で目が開かないシゲちゃん。人相変わってます。お疲れさま。
りーだー、顕ちゃん、シゲちゃんは深夜組だったのかな?
かなりのお疲れモードでした。
りーだー・・・頑張るって報われるんだよね。涙が出るわ。




ツッコミとしては・・・琢ちゃんって今はドコモなの?(苦笑)
スポンサーサイト

【2007.05.05(土) 08:23】 TEAM-NACS
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
もう、何も言うまい・・・
全て貴女が語ってくれたから・・・
いいCMでしたね?一日に何度見ていることやら?
リーダーのがお気に入りの兄ちゃんは何度も見てます。洋ちゃんの顔がでた所で大爆笑してます。(毎度、毎度大笑い)
顕さんがカワイイ!みんなかわいい!
北海道に住んでたらdocomoに変えてますよ。絶対に!
楽しませてくれました。ありがとう!docomoさん!
【05.06】 URL // 伽乃 #- [編集] []
これ、先日お芝居を観に行った時にホテルで見たんですよ。
でも、最初はNACSだと思わなくて(KAT-TUNかと思った)、ちゃんと見なかったんだよねぇ。
最後に5人並んだ時に、あ!NACS!って気づいて…。
結局それ1回しか見ませんでした。
ひよこさん達に囲まれるモリのなんてステキなことv-238
これ、全部まとめてDVDの特典に入れてほしいくらい。
【05.07】 URL // ももも #- [編集] []
伽乃さん>
や~ん!言って!(笑)
洋ちゃんのあの顔は秀逸だよねぇ!
みんなカワイイよねぇ!
いい仕事したよね!DOCOMOさん!

もももさん>
おぉ!そうか!もぅ、おんねあーしてたんですねぇ!
作りが良すぎたのが仇となったか・・・
モリは動物に囲まれるのが似合いますよね
子パンダに囲まれてるのとか見たいよね!
膝に乗せた子パンダに掴まりだっちの子パンダ!
ホント。あのCMを綺麗に保存したい!
【05.07】 URL // 小春 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://haru4on.blog23.fc2.com/tb.php/540-6ee9e0e9
プロフィール

小春

Author:小春
人生は楽しんでナンボ!
開き直りが大事!と心に念じて生きています

もりーだーLOVEでお送りv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ

Copyright © 2005 まりもの森のまりも All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。