北の兄さん達ことTEAM-NACSさんやCUEメンバーへの愛が溢れそうになったら書き殴るブログ 異種格闘技戦ばりの混戦模様でお送りいたします 常に初陣!!ぬえりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブログ内検索
リンク
My blog List

RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
きゅv きゅv
次は「胸キュン」ばとんね
ふむふむ。
いや、危険だね。
回ってきたところとか考えるとね。
時期も悪いよ。
ダレってはあんまり明記しないで書いていこうかな

Q1 胸キュンするポイントは?
まぬけな目。ほらきた・・・時期が悪いよ
あ、でも彼も彼も彼らみんな可愛いな。きゅんv
テレてるひとは可愛いです。きゅんv
カッコイイよりはHIT率高いですねぇ

Q2 憧れの胸キュン・シチュエーションは?
目・・・だね。
目が合うのってきゅんvっとするなぁ
伏せてた目がすっと開いて目が合うのはきゅんvとします(クラリ)

Q3 胸キュンする言葉は?
「・・・・・・ねv」
いや、これは女の子限定だな。
えーっと、難しいなぁ。
悪戯っぽい言葉、悪戯した後の言葉はきゅんvときますね

Q4 胸キュンする曲を3曲!
兄さん達のは今回は置いといて
・POP STAR/平井賢
これはどうも胸がきゅんきゅんしてしょうがない
・FLOWER REVOLUTION/THE ALFEE
きゅん・・・してたなぁ。これは踊りだすんだよね
・あー・・・今回のドームで唄ってたぁ・・・
「やいやー!」って叫んでたやつかな(わからんち)

Q5 胸キュン・ドラマは?
最近ではあれだ、「ラストクリスマ」?
あれ?違ったっけ織田と矢田のやつ
あれは好きな2人ですよ。理想の二人だね。
つか、織田の役がすごいと思うのよ。

Q6 胸キュンする有名人は?
ははははははっははっはっはっは!愚問!
なのでパスじゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・マズイ(汗) マズイ(逃)

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
えぇ?!そんなむちゃな!
あー、うーむーんーんー・・・・
ムリだよ。いっぱいあるし。
心臓止まったことなんて何度もあるもん

Q8 胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
「ぐっ・・・・・・っうう」
なまえじゃない(笑)

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
しないよ?
「くっ!・・・・」として全てが止まるのさ
音はその後かなぁ。
でも、音じゃないね
「きゃあーーー!!うきゃあーーー!」って声にならない叫ぶ空気がね

Q10 次に回す5人は
きゅんvとした方々ね
うんっと、Y嬢とM嬢と央葉しゃんとかな
お暇な時にでもしてみてね
実は1万HITのTB企画の第一候補だったんだよねぇ。
スポンサーサイト



【2006.01.01(日) 23:50】 ばとん&TB企画
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://haru4on.blog23.fc2.com/tb.php/164-c6a93411
プロフィール

小春

Author:小春
人生は楽しんでナンボ!
開き直りが大事!と心に念じて生きています

もりーだーLOVEでお送りv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
過去ログ

Copyright © 2005 まりもの森のまりも All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2